サマンサの瞑想部屋

『今からでも遅くない』ないないBBAのチャレンジ記

映画で思い出す切ない片思い記憶

f:id:samanthachiko:20240430094825j:image

ゴールデンウィーク前半は

陰陽師0を映画館で

トップガンマーベリックを自宅で鑑賞しました。

 

トップガンマーベリックは

映画館でも見ていたのですが

2回目の今回もハラハラドキドキで見応えバッチリ

 

ちょうどマーベリックが映画館で公開される頃、

好きな人がいて、映画見に行こ!って誘ってたのを思い出して切なくなっちゃった…

いいね〜ってスタンプだけ送られてきて

適当に返事されちゃって、映画にいくどころか、その人から最後まで適当に扱われてたな。

悲しくて悲しくて早く忘れたい片思いなのに

なかなか忘れられないんだよね

 

今はどうしてるんだろ

元気にしてるかな?

たまに、私の事思い出したりしてくれてるかな?

とかかんがえちゃってさ

 

もう一度会いたいなーって最近すごく思うの

まだ好きなのか、めちゃくちゃタイプだったからただ執着してるのか自分でもよくわからないけど

 

この歳になっても、自分が片思いして恋愛で悩んでるとは、思っても見なかったな

 

マーベリックの映画のように、

再開して、また恋に発展するみたいなのが

現実におこってくれたらいいのにな

 

今後に期待!✨✨