サマンサの瞑想部屋

『今からでも遅くない』ないないBBAのチャレンジ記

希望を抱く人生

人生どん底にいながらも

来年の今頃(クリスマス)は、

素敵な人と過ごすことができてたらいいな

 

なんて

希望を抱いていることに気がついた

 

まだ自分の人生を諦めてないやん

まだ自分の理想に向かって生きようとしてる

まだ頑張ろうとしてるやん

 

自分から見ても私の現状結構大変そう

なのに自分で自分責めるばっかりして落ち込んで

 

大変なときなんだから自分を応援しようよ

病気で弱ってるんだから励まそうよ

 

病気で弱ってる時に解雇宣告してくるような社長だよ?

これからずっとそんな社長の元で働き続けなくてよかったんじゃない??

そんな社長の会社がこれから大きくなる気がしない

 

そんな風に考えれるようになってきた

 

考え方が変わったら自分の病室が明るく見えてきた

自分の気がガラッと変わった気がした