サマンサの瞑想部屋

『今からでも遅くない』ないないBBAのチャレンジ記

444エンジェルナンバーメッセージ

 

2024年4月26日

おはようございます🌞

今朝も安定の浅睡眠で2時ごろから寝て起きてを繰り返し、442に眠ることをやめました🕰️

 

そして、444の時刻の写メをとり

どこかの誰かの小さなハッピーを作れたらなぁなんてワクワクしながら目覚めた気持ちハッピーな朝です✨

 

毎日、生きてることが辛くてたまらなかった

できる事なら目覚めたくない

寝る時に、明日の朝、目覚めなかったらいいのに

そんなふうに思いながら眠りにつく

黒歴史と呼んでいる時期が私にはありました

 

色んな人に出会ったり、助言のようなものが目についたり、本を読んで新しい価値観ができたり

色んな良い事が積み重なって、生きる希望が

再臨した経験から、ハッピーで過ごすための情報発信を、InstagramTikTokなどでしているんです

 

そこに444エンジェルナンバーを投稿しよっておもったら朝から最高に気分がいい⤴️⤴️

 

目に留まったひとがほんのちょっとでもハッピーになってくれたらいいなっておもうのです

 

実際にハッピーになってくれるかはわかりませんが、私自身がハッピーになれたのでよし!

 

今日も一日、ご機嫌ですごせますよーに✨✨

 

あっっ大事な事を書き忘れるところだった💦💦

 

444は

「物事が好転し、障害が取り除かれているこをと示す」エンジェルナンバー

 

この投稿と出会えた貴方もなにか物事が好転するかもです♫f:id:samanthachiko:20240426061318j:image