サマンサの瞑想部屋

『今からでも遅くない』ないないBBAのチャレンジ記

粗相をしまくる新入ジム部員サマンサ

あさですが…おつかれサマンサ♫

 

この前友達から着信があった時なんとなく発したおつかれサマンサという挨拶

何かのアニメの有名なセリフらしいですね笑

そんな事は全く知らず、語呂合わせがいいし、サマンサの定番挨拶にしようと思ってたのに、先に使ってた人がいたと知ってちょっと残念なサマンサです。

 

さて、本日はタイトルの通り

ジムで、粗相をしてしまってるサマンサのジム記です

 

初日

ウォーターボトルの蓋が緩んでたようで水をこぼす

 

3日目

ヨガレッスンにヨガマットをわすれる

 

4日目

下駄箱の鍵を紛失する

 

すみません、すみません、すみませーん💦💦

 

しっかり者のつもりなのに

なんかドジばっかりしてしまって

私ってこんなんだった?って

自分で自分の連続粗相が信じられない

 

特に昨日の🔑紛失は不思議すぎる

どこに消えたのか

 

バックの中身を全部出して探すを2回

服のポケット、バックのポケットもにぎにぎ

逆さにしてふりふり

立ち寄った所にも落ちてないし

 

スタジオに落としちゃったのかな🤔

 

誰かが拾って届けてくれてたらいいな

 

こんなに粗相続きなのは

老化現象の一つなのだろうか

 

今日は粗相しないように

気を引き締めてジムレッスン受けてこよー

 

ジムでの粗相経験者の方いらっしゃいましたら

コメントおまちしております✒️

 

それではみなさま

おつトレでーす💪笑