サマンサの瞑想部屋

『今からでも遅くない』ないないBBAのチャレンジ記

君の胃袋を掴みたい

急性膵炎になってしまったので

脂質制限必須になってしまったサマンサ

 

毎日500ミリくらい飲んでた牛乳をやめ

小腹が減ったら食べてたナッツもやめ

食パンにオリーブオイル浸しまくって

食べる至福の朝食もやめ

半額で見つけたら絶対買ってた

霜降りステーキもやめ

大事なイベント前に必ず食べてた豚カツもやめて

めっちゃ頑張って脂質取らない食事にしてる

 

 

なのに、なのに、ふとるのーーー🥲

 

やっぱりさ、量たべちゃうんだね

食べたいもの食べれないからさ満足感なくて

ヘルシーなものかもしれないけどダラダラお腹いっぱいになるまで食べちゃうんだよね

チリも積もれば結構な摂取カロリーよねぇ💦

まだまだ元気で頑張らないとだから

健康には気をつけなきゃ

 

サマンサ、めんどくさがりのくせに

冷食とかレトルトとか惣菜とか利用するのが嫌い

なんか身体に悪そうなイメージが抜けない

だから、毎食、自分で作るんだけど

工程が多い料理はつくりたくなくって、

焼くだけ料理みたいなフライパン一つで出来る料理がおおい

 

この日は‥納豆チャーハンと、梅肉ササミ、もやしナムル、作りました

 

男子の胃袋掴みたい〜って思ってるんだけどサマンサと同じ

脂質制限食でもつかめちゃう?…笑

ある日の夕食