サマンサの瞑想部屋

『今からでも遅くない』ないないBBAのチャレンジ記

アラフィフBBAジム2日目記録

前回DAY1の反省ポイント!

マシンを使った筋トレは体力がついてから

という事で、本日2日目は、

⭐︎ゆっくりめのウォーキング30分

⭐︎ボクササイズ45分(じんわり汗が出る程度)

の合計1時間15分で終了しました。

とても心地の良い疲労感でした。

 

スタジオレッスンのボクササイズがめっちゃ楽しかった!

音楽が好き、音楽に合わせて身体動かすのがすき、そして、私、格闘技が好きなのですごく楽しめました!

 

夜の時間に通ってる人は私より少し上の年代の人が多いイメージ

そもそも、ベッドタウンにある店舗なので若い人は、スタッフくらいしかいない感じ

 

下心もって入会した事を思えば悲しい現実ですが、レッスンとか運動が楽しいからやっぱり初めてよかった!!

 

今日はこれからホットヨガのレッスンを体験する予定

暑いのが苦手だから、バテないかちぃーと心配ではあるけれど、様子みながらがんばろー